トップ  >  2013年 たねくら携帯写真コンテスト入賞作品

 

≪種蔵賞≫
No.7
タイトル:種蔵棚田の水車小屋
名前:還暦
コメント:例年楽しみにしているそばまつり。今年も最高。つきやそば美味しかったです!!

投票者コメント
・昔も今も変わらないなぁ (by旅人)
・このひとコマから種蔵の凛とした空気が感じられた(byリコ)
・水車が日本の原風景にぴったりだと思う。 (bypipe wrench 55 )
・日本らしい写真ですね。水と生きる文化を感じます。 (by A1 )
No.13
タイトル:いも田楽仕込みのお手伝い
名前:たねくらファン息子
コメント:種蔵ギャルとの楽しいひと時でした

投票者のコメント
・いいね (by ☆ )
・大切にしていきたいものですね (by お猿 )
・ 今ひとつ慣れない手つきにも見える若者達の、ドキドキワクワクしている様子や、見守る村人が垣間見えるような気がします。 (by カッツ )
No.5
タイトル:天空の場所左に見える
名前:板クマ
コメント:この天空の場所にはまだまだ魅力がありますね!      

投票者コメント
・種蔵の地形,まさに天空の場所だと思いました. (by haruna )
・構図がよい。 (by でむ )
・高台にある種蔵集落のイメージが良く出ています (by しんちゃん )


≪棚田賞≫

No.1
タイトル:種蔵紅葉
名前:中井サトル(スノーブルー)
コメント:種蔵は、秋には素敵な紅葉がみられます。カップルで、夫婦で、家族で、ぜひ 一度種蔵へ

投票者コメント
・きれいな景色ですね! (by 塚原 )
No.2
タイトル:もの悲しい秋
名前:61歳でもスキー滑るよ
コメント:丸い石垣に凛として佇む板倉が深まる秋風を受け、どことなく淋しそうにみえました

投票者コメント
・ポスターなどで良く見られる種蔵とは少し違う風景でした (by オケちゃん )
No.3
タイトル:搗き屋蕎麦 (つきやそば)
名前:やまざき@とやま
コメント:貴重な万波高原の蕎麦年に一度、この種蔵でしか味わえない.

投票者コメント
・美味しそうな。腹減ったぞ!(by superman )
・美味しそうだから。 (by ME101号 )
No.4
タイトル: 実は憩い場
名前:にご
コメント:何となしにある木も種蔵を散策する人にとっては憩いの場のベンチとなっており、さらにビューポイントとなっています

投票者コメント
・写ってはいない人の動きが連想出来て面白い写真だと思います。 (by 種蔵未経験者 )
・また行ってみたいところです。 (by カズキ )
No.10
タイトル:日本犬が似合う風景
名前:ふむ
コメント:

投票者コメント
・犬が素敵。わびしさがいいですね。(by ヤマチン )
・これまで何度か種蔵に足を運びましたが、犬には遭遇したことがありませんでした。個人的に希少だと風景だと思ったので1票いれさせていただきます◎(by にご )
プリンタ用画面
前
2013年 たねくら携帯写真コンテスト 投稿写真
カテゴリートップ
たねくら携帯写真コンテスト