トップ  >  2012年 たねくら携帯写真コンテスト 入賞作品

 

≪種蔵賞≫
No.17
タイトル:種蔵の鐘
名前:SHEN
コメント:秋の種蔵は、緑、黄色、赤、青、四色に満ちたとても美しい世界だった。この鐘は種蔵の悠久な歴史を語っているようだ。

投票者コメント
・コントラストがgood!(by スヌーピー)
・綺麗です!(by Liu)
No.3
タイトル:おひさま浴びるチベット種蔵
名前:リツ
コメント:光ふりそそぐ絶景の種蔵パワースポット

投票者のコメント
・光の差し方がステキです♪ (by ぎふ・まちはっけん隊)
・美しい風景(by tinh)
No.11
タイトル:かぶ採りの翁
名前:キノ
コメント:種蔵の風景も素晴らしいですが,なんといっても活気ある住民の皆さんが素敵です!      心温まるおもてなしをいただき,大変心地よい一日を過ごせました。ありがとうございました。また行きます!

投票者コメント
・種蔵の魅力はなんと言っても、種蔵で暮らす人です!行くたびに活力をもらって、話すたびにまた種蔵に訪れたいと思います。そんな個人的な感情もあって、投票させていただきました(by NIGO)
・やっぱりたねくらの最大の魅力はそこに住まわれている方々のおもてなしだと思います。(by FK)
・私もこの新鮮な赤カブを食べたかったです. (by makoto)


≪棚田賞≫

No.9
タイトル:種蔵の御主人
名前:宿泊者
コメント:「板倉の宿種蔵」における庵と御主人の優しさは、より一層種蔵の魅力を引き立ててくれました.

投票者コメント
・こんな場所があったとは・・・来年是非伺いたいです(by sandy)
・何とも言えない温かさが伝わってきますね!(by たねくらファン)
No.2
タイトル:赤カブと板倉
名前:山岡光彦
コメント:種蔵の赤ノレンと赤カブのコントラスがよい

投票者コメント
・種蔵と赤カブの距離感、写真全体の色の感じが素敵なので1票。
・生活間が感じられて良いです。色合いと構図も好きです。
No.5
タイトル:探索ルートで見つけた一枚
名前:みおり
コメント:棚田ではありませんが、葉の隙間から差し込む光に照らされて、キラキラと輝く葉がとても綺麗でした。      携帯カメラでは目でみた綺麗さがうまく反映されず、残念( ;´Д`)

投票者コメント



No.8
タイトル:なめこ蕎麦
名前:ねこジロー
コメント:美味しい

投票者コメント
・なめこ大好き♪ (by あいこ)
No.19
タイトル:夜の支度
名前:Sebastian
コメント:夜のたねくら散策もいいかも!?

投票者コメント
・種蔵の夜を一度歩いてみたいです.星空も観てみたいです.
・種蔵の美しさを別の角度から見ることができました。夜に光る水が綺麗です。
プリンタ用画面
前
2012年 たねくら携帯写真コンテスト 投稿写真
カテゴリートップ
たねくら携帯写真コンテスト
次
2013年 たねくら携帯写真コンテスト 投稿写真